北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

連休☀晴れスタート

2020-09-19 23:58:00 | 日記―
9月19日(土)
天気予報では いまひとつの予報でしたが、連休初日は とっても良いお天気となりました。



プールで遊んでいたのは ラブラドールの もくちゃんです。
バチャバチャ水遊び、楽しそうでした。
もちろん!ドッグランも楽しそうでした。(*^^*)



そして、こちらは Wコーギーの龍君。
パパさんと なにやらトレーニング頑張っていましたよ。



しばらくして、さくらちゃん(コーギー)もやって来ました!







久しぶりの さくらちゃんと龍君、会えて嬉しかったです。
ありがとうございました。



ママさんをまっている もくちゃんです。。。



退屈そうねぇ~ もくちゃん。
ママさんはこの後すぐに来ました。しっぽが一気に全開の もくちゃんでした。
ありがとうございました。



日中はとても良く晴れました。
空の高い秋は 青空と雲と木々の緑が いっそう開放的に感じます。



モーちゃんは青空サラダバーの最中です。。



わんこ連れの旅行には最高に良い秋の休日となりました♪




コメントを投稿