北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

連休🐶わんこ日和

2020-09-20 23:17:20 | 日記―
9月20日(日)
雲が空一面広がる朝でした。




この連休、おかげさまで賑やかな南季の灯です。




⬆ よーいドン!? 元気なTプードルFamily
走っているのは、オレオ君とゆずちゃん です。
⬇パパっ子のアレナちゃんはパパべったりです。足元にいますよ!分かりますか?



ゴールデンレトリバーのヤンチャ君とリリーちゃんがやって来ました。



11歳のヤンチャ君、3歳のリリーちゃん、ドッグランでの過ごし方が違います。 それぞれ楽しそうでした。





朝のドッグラン、雲の広がる朝でしたが、少しひんやりで わんこ達にとっては 暑さを気にしないで過ごせるので いいのかな?



ご出発の時、Tプードルのアレナちゃん、オレオ君、ゆずちゃんです。何となくカメラ目線? 良いお顔が撮れました。



Mダックスのベルガー君。長いお付き合いの 17歳。



また元気な姿と会えて嬉しかったです❣️



本日は 写真に撮れませんでしたが、リードをつけて散歩する猫の にゃん太郎君もご宿泊でした。 わんちゃん達が沢山で お食事の時はお部屋でお留守番。にゃん太郎君やパパママさんに寂しい思いをさせてしまい 申し訳ありませんでした。

お昼に近くなるにつれ日差しが出てきました。さほど暑くなく わんこ達とのお出かけにはちょうどいい感じ!わんこ旅 日和の一日だったと思います。

皆さま、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休☀晴れスタート | トップ | 連休☀️なか日後半 »

コメントを投稿