北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

カフェ&インテリア エル/cafe and interior L

2022-05-26 23:55:00 | ペットOK食事処

御代田町のcafeへ…

カフェ&インテリア エル/cafe and interior L 



佐久に向かう途中に家具屋さんがやっているcafeがあって、テラス席はわんこもOKと聞き 気になっていたので行ってみましたー。



道沿いに看板がありますが、お店は少し奥まっているので、気をつけていないと通り過ぎてしまいそうです。



インテリアデザインや注文家具の工房「sutudio M」さんの事務所と併設されたcafeで、隣が作業場でした。



なんだかとっても素敵なcafe
デッキで、
オーナーはコーヒー、私はルイボスティーのケーキセット シフォンケーキを食べました。



デッキからはレタス畑が見渡せます。



野鳥の声もBGMで、居心地よく。
少しひんやりしていましたが、膝掛けなどもあったのでゆっくり出来ました。

平日はランチもあるらしいので、またランチでも来たいなぁ〜 と思いました。

軽井沢の隣町
御代田町のcafe  静かでゆっくりと楽しめるcafeでした。

わんことお出かけ
モラルやマナーに心がけて頂き、楽しい時間をお過ごし下さい。