北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

お休み 3日目

2022-05-27 00:33:00 | 日記
5月25日(水)
今回のお休み… 3日目



前日にお買い物に行ったので、オーナーは仕込みの一日



ですが… 
お昼前に ワインの試飲のひと仕事。
南季の灯のワインはオーナーが美味しいと思った物を揃えています。

それぞれ少しずつの試飲ですが、空きっ腹での試飲で 効いたようでした。
コレモシゴト… 💪




私は外仕事。。。
草取りをやりたかったのですが、急きょ 植栽がされたので片付けと花を植えてみました。
⬇️キャットミント



オーナー試飲の写真を撮って外へ戻ってみたら… 

まぁ〜可愛い♡

おと&いとが並んで待っていてくれました♪









朝は気持ちよく晴れたのに、昼頃から曇りだして午後にはゴロゴロ⚡️カミナリがなり出して来ました。


カミナリ怖い‼︎のいとちゃんは震えて可哀想でした😢 
これからの季節、いとちゃんは 怖いと闘いです。
( ◍•ᴗ•◍ )/⚑*゚