北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

つまごい〜湯の丸高原〜東御 ドライブ🚗³₃

2022-05-25 23:57:00 | 日記
2022.5.24(火)
日差しまぶしい☀️快晴の一日でした。


お休み2日目
植栽の事で造園屋さんに行きました。

造園屋さんは嬬恋にあります。
The日本庭園…  さすがだなぁ〜 
きれいでした。



お天気が良かったので、つまごいの 造園屋さんから 湯の丸高原をドライブして 佐久市へ向かう事にしました。


佐久へお買い物の予定でした。

⬆️
嬬恋のキャベツ畑
まだ苗が植えられて間もないです。
立派なキャベツ畑が広がるのは圧巻の風景ですが、キャベツ苗畑が広がる風景も爽快な気分になりました。


湯の丸高原は芽吹き始めた新緑
レンゲツツジが咲いていれば!と思ったけれど… まだ咲いていませんでした。
レンゲツツジの季節はこれからです。


湯の丸高原から東御市へ抜け佐久市へ
🚗³₃





田植えの季節です。


田んぼに空が映ってきれいでした。


青い空、白い雲、芽吹きの緑と、道々の花々がきれいで、農作業をされている風景や広がる田畑

平穏な日々
穏やかな日常を過ごせている事の有り難さを感じちゃいました。




夕暮れ時、
花壇で たたずむモーちゃん。


お留守番 ありがとう♡



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植栽がされました。 | トップ | カフェ&インテリア エル/caf... »