北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

紅葉2021 終盤です。

2021-11-06 23:59:00 | 日記
11月5日(金)
気持ちよく晴れた一日でした。
今日は北軽井沢から山をおりお出かけです。


秋の浅間山


軽井沢は平日でもこの所混んでいます。
⬇️国道18号 反対車線は渋滞中です。


⬇️浅間山南側 裾野まで色付いてきれいです。
御代田町の役場通りから撮った写真です。


峰の茶屋付近は落葉が終わり裸木が増えて来ました。
2021紅葉もピークを過ぎた様です。


⬇️小浅間山、今日もたくさんの登山者がいらっしゃいました。


⬇️帰り道 須田コーヒー工房へ寄りました。
須田さんち付近から観る紅葉、とってもきれいです。


南季の灯への曲がり角


夕方まで穏やかな一日でした。


夕方の浅間山もいいですね。
山のある風景は落ち着きます。


ピークは過ぎましたが 紅葉シーズン楽しみたいですね♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイケル君 | トップ | 賑やかな週末 & 迷子わんこ(... »

コメントを投稿