北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

賑やかな週末 & 迷子わんこ(柴犬こてつ君)

2021-11-07 23:42:00 | 日記

11月7日(日)
穏やかに晴れた一日でした。


朝の写真を撮ったのですがレンズに膜が掛かって なんだか幻想的になっちゃいました ^^;


賑やかな週末

元気なわんこ達がたくさん遊んでくれました。





ありがとうございました♪♪

【迷子わんこ情報】



11月2日、北軽井沢動物病院付近より逃げてしまったそうです。




昨日まで 北軽井沢動物病院から5~6キロ圏内で目撃されていますが、本日は目撃情報はなく まだ保護に至っていません。

今日も こてつ君のご家族は早朝よりチラシを配られていらっしゃいました。

北軽井沢付近、嬬恋村鎌原周辺の皆さま、見かけた方は情報をお寄せ下さい。または保護をお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉2021 終盤です。 | トップ | なぎのネコたち »

コメントを投稿