北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

マイケル君

2021-11-06 23:30:00 | ゲン&コウ&モー&おと&いと&マイケル君
11月6日(土)
暖かで陽気のいい日々が続いています。
「暖かいですねぇ〜」
「11月とは思えないですねぇ〜」
ココ最近の開口一番のごあいさつです。

芝生ドッグラン、久しぶりの芝刈りをやりました。


今朝はマイケル君が窓に張り付いていましたよ!

どうぞ!っと窓を開けても入りません。

すぐに ちゅ〜るON薬 を持っていきました。



完食です。👏🏻👏🏻
 久しぶりに食べてくれました。
この所、ちゅ〜るの力でも食べない事があります。
ご飯もあんまりたべません。

腎不全の病気が進行しているのかもしれません。😢
ますます痩せっぽちのマイケル君です。



マイケル君は、陽だまりだったので そのまま ひなたぼっこをしていたのですが、その場所はモーちゃんの玄関なのです。

戸惑うモーちゃん。
マイケル君はそのまま寝ていたので 我が家の玄関から家へ入りました。



玄関前のイロハモミジ、一気に発色の赤い色になりました。


青空に映えてとってもきれいでした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賑やかな連日 | トップ | 紅葉2021 終盤です。 »

コメントを投稿