北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

なぎのネコたち

2021-11-08 23:40:00 | 日記
11月8日(月)
どんより曇り空の朝
久しぶりに浅間山の見えない一日でした。


昨日のマイケル君。。。
⬇️どこにいるのか分かりますか?

タイム(ハーブ)の所に居ました。


マイケル君が居るところは以前タイムが茂っていました。
当時は ふかふかのタイムのベッドでしたが、マイケル君がずっと お昼寝床にしていたので タイムがなくなってしまいました。

ちょうど隠れる場所なので 安心出来るのだと思います。

マイケル君を見つけたので、さっそく薬を準備しましたが… 食べません。
最近は食べない事が多いんです😢


そして、また陽のあたる場所で静かにひなたぼっこをしていました。


その時モーちゃんは?
南季の灯玄関でゴロゴロ


ゴロゴロ  ゴロゴロ


そして、玄関前で佇んでいました。


モーちゃん、室内へ入ると食堂で ひなたぼっこ


毛繕いも!


そして、ドッグランを楽しんでいるわんこちゃんを じぃ〜っと見ていました。


モーちゃんとマイケル君、それぞれお日様の動きと共に場所を変えて佇んでいました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賑やかな週末 & 迷子わんこ(... | トップ | 落花生ごはん🥜 迷子犬 »

コメントを投稿