北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

秋の味覚食べ放題 & タネとの闘い

2020-10-06 23:59:16 | 日記―
10月5日(火)
朝は薄曇り、日中は時々お日様が顔を出した感じの一日でした。



おと&いと&モーちゃん、みんなで散歩は楽しいです。




でも、今は裏の牧草地も牧草の丈が高くて入れません。



楽しみは秋の味覚の食べ放題!



今の季節、あちらこちらでイガ栗が落ちています。



おと&いとコンビは食べるのに大忙しです。



駆け回る事もなく、まるで秋の味覚を食べに散歩へ行っている感じなので、帰って来てドッグランでしばらく過ごします。



が、、この季節タネがスゴいです。



おと君もいとちゃん、ふたりともスゴいです。



私もスゴいです。



猫ちゃん用のブラシでブラシ掛けをすると 割りと簡単に取れます。
ジーンズの生地は軽くすべらせると取れました。



なぜかモーちゃんだけは何もついていません。タネ取りをしている間、モーちゃんひとり のんびりとしていました。




タネを取り終えてキレイになった おと&いとコンビです。



暫くの間、秋の味覚食べ放題と タネとの闘いが続きそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール納め | トップ | 色づき始めています。軽井沢... »

コメントを投稿