北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

プール納め

2020-10-04 22:36:23 | 日記―
わんこプール
7月にプール開きをして、そして、この週末 プール納めでした。

今年の夏は とても暑い日が多く、泳ぐだけでなく、バチャバチャ遊ぶ、ゴロゴロしたり、クールダウンで座ったり、伏せをしたり 思い思いにプールを利用する わんこ達が例年よりも多かったように感じます。

プール納めとなる この週末、プールで遊んでくれたのは コーギーのコロ助君です。



コロ助君は、上手に泳いでプールへ投げ入れられたオモチャを 取ってきていました。



プールで遊んだ後はボール遊びです。大きなボールを上手に使って遊ぶコロ助君。




ドッグランにはゴールデンドゥードルゆは君もいます。



ゆは君は活発で動きがはやい! 残像のようになりました。ゴメンね😅


こちらが ゆは君です。
ご出発前、たくさん遊んでくれました。



日本スピッツの ちむちゃん。
今年も変わりない ちむちゃんご一家のお姿とお会い出来ました。



今週も賑やかにわんこ達ご家族皆さまと過ごす事が出来ました。ありがとうございました。

この週末で、わんこプールが終わりましたが、北軽井沢や嬬恋村の高原野菜も時期が終わりそうです。



今までの夏野菜メニューから秋冬に向けて、これから少しずつ メニューも変わっていきます。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イロハモミジ | トップ | 秋の味覚食べ放題 & タネとの闘い »