北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

雨の週末

2022-03-27 00:09:00 | 日記
3月26日(土)
今週は平日に降雪の日があり、本日 お越しの皆さまは道路状況に気を揉まれました。
が、本日は曇りのち雨… 雪にならずに良かったです。

午前中の曇りの時間帯
ドッグランにはたくさんの小鳥がやって来ていました。
何の鳥でしょう?

春休みで 南季の灯お掃除隊ママと一緒に来てくれた幼稚園のお姉ちゃんと「何の鳥かな?」「何食べてるかな?」と観察しちゃいました。


日中は日差しが無いので肌寒い感じ。
冷え込まなかったので雪ではなく雨が降った週末となりました。

雨がひどくなる前に、おと&いとコンビをドッグランで過ごさせました。

午後にはしっかりとした雨がふりだして、久しぶりの雨降り散歩はおと&いとコンビの散歩🐾は雨億劫に思いました。



明日はハラルといいなぁ〜