北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

芝生のメンテナンス、エアレーション開始

2020-04-30 00:13:16 | 日記―
4月29日(水)
快晴、今日は暑いくらいの陽気でした。
今日は久しぶりお買い物へ行きました。
ホームセンターだけは庭仕事やDIYに勤しむ方が多いのか? 結構 人がいましたが、道もスーバーもわりと空いていました。






帰宅してすぐ、おと&いとコンビはドッグランへ、モーちゃんは夢の中…
ちょうどマイケル君が通っています。



芝生の調達は作業用の車の修理完了後からにして、植え替え以外の仕事をやる事にしました。
本日 オーナーは、芝生のメンテナンスで エアレーションという作業開始です。


黙々と作業をしています。
そして「確実に体力が落ちてる 😣😅」と言っていました。



その頃…
モーちゃん と マイケル君。
最近は2匹一緒にいる光景が頻繁に見られるようになりました。
暖かくなって、モーちゃんもマイケル君も行動するようになったのもあると思います。
が、ふたりお互いに 危険性が無いと分かったのだと思います。



ふたりで、芝生の保護ネットでのんびりとしている… 微笑ましい光景も。


おと&いとコンビとモーちゃん、マイケル君、一緒に散歩する様になったら面白いのになぁ〜 ( ˆᴗˆ )と皆んなで話をしています!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬県 宿泊施設自粛要請🐾南季の灯 お... | トップ | おうち時間😋手打うどん »

コメントを投稿