北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

群馬県 宿泊施設自粛要請🐾南季の灯 お休みします。

2020-04-28 22:49:12 | 日記―

昨日27日 群馬県でも宿泊施設へ自粛要請が発令されました。
自粛期間は4月29日〜5月6日
それに伴い南季の灯もお休みします。

おと&いと&モーちゃんは いつもと変わらない朝。
穏やかな時間です。



尻尾をピクピクさせて至福のひととき のモーちゃん。



ドッグランデッキへ出ると、駆け寄って来た おと君。



いとちゃんも甘えん坊さんでやって来ました。



軒下でひなたぼっこのマイケル君。
マイケル君、そこは タイムが栄えている所なんだけど マイケル君が頻繁に座っちゃうと新芽が出てこなくなっちゃう。。Σ(´,,,•̥ _ •̥,,,`lll)



コロナ収束は まだ見えず不安な日々が続いていますが、我が家はおと&いと&モーちゃん、マイケル君にずいぶんと気分的に助けられています。
Stay positive 前向きで行きましょう。
心のゆとりを貰えています。
ありがたいです。感謝感謝。

コロナ、一日も早い収束を迎えられますように!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定外の散歩、楽しい散歩 👣 | トップ | 芝生のメンテナンス、エアレ... »

コメントを投稿