北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

プール開き&同級生18歳

2021-06-27 23:48:58 | 日記
6月27日(日)
今日は、雨が今にも降ってきそうな空模様でしたが、結局 薄曇りの一日でした。



この週末、南季の灯のプールが始まり さっそく楽しんで貰えました❣️



ドッグランも!
15歳、楽しい遊びの後は 心地よい充電 U-_-U zzZ
沢山遊んで貰えて嬉しかったです♪
ありがとうございました。



南季の灯と同級生の18歳。
「次はどんな美味しいものが来るのかな?」 って思ってる?
じぃ〜 熱視線 👀👀👀
また会えて嬉しいです♡ありがとうございました。




東側の雑木林が無くなって、南季の灯は日当たりが良くなりました。
今年はミントがスゴい!スゴい!スゴい!





猛烈な勢いで茂っています。
ほかの植物たちを侵食して行きそうです。😱



なので、根っこから引っこ抜いて引越ししました。
引越し先は野鳥エサ台の下。



ミントとタイム、キャットミントもたくさん増やしたくて挿し木しました。



窓からの景色がパネルになって一変。小さな花壇ですが変化を楽しめる風景が増えて嬉しいです。

薄曇りで過ごしやすかった日中〜 モーちゃんは外でウトウト 気持ちよさそうでした。





コメントを投稿