北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

cafe & Gallery Bizen

2021-10-06 23:13:00 | ペットOK食事処

嬬恋村鎌原にあるカフェへ行ってきました。


cafe & Gallery Bizen さん
@bizen419 



広いデッキです。

小さいですがドッグランもありました。

ヤギもいます。


インコとハトもいます。


わんこもOKのお店です。

静かでのんびり出来るお店でした。
Cafeですが、お昼ごはんを食べに行きました。


オーナーはメンチカツ定食


私は さば定食

美味しかったです。


Galleryという事で… 備前焼きの器など展示販売の建屋もありました。


ステキな器が沢山ありましたよ!
小さなCafeなので 事前に予約される事をオススメします。
(月火水木 11~16時営業)

居心地の良い わんこOKのお店。
皆さま、モラルやマナーはしっかり守りましょうね。





コメントを投稿