北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

イロハモミジ

2020-10-03 23:21:11 | 日記―
10月3日(土)
今日は 雲に覆われて、肌寒い一日でした。



南季の灯玄関前の イロハモミジ、上にのしかかる様にあった雑木林の木々が無くなり全体像がキレイに見えるようになりました。
東側に枝はほとんど無く、細い枝に付いている葉っぱは小さい感じで、南季の灯の玄関側に大きく枝を伸ばしていますね!

これから、上にあった木が無くなり 伸び伸びと育つでしょうか?
この秋、バランスを見て選定をする予定です。
剪定の時はまた お知らせをさせて頂きます❣️

日当たりが良くなったので、今年は 例年より早く 色付きそうです🍁




太陽光パネルは、10月1日(木)にパネルが全部台に設置され、昨日と今日(2日と3日)は電気配線のお仕事をされている様でした。

この後はフェンスが出来るかな?
どんなフェンスが出来るでしょうか?







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいな秋の空 | トップ | プール納め »