北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

週末土曜日 ひとりじめ

2020-09-07 18:04:22 | 日記―
9月5日の土曜日、週末ですが ドッグランもブールも かのこちゃん(ラブmix)の ひとりじめです。



蒸し暑くてブール日和でした。



プールで遊んだ後はドッグランへ…  お気に入りオモチャを咥えて駆け回ります。



ドッグランの端から端まで駆け回るかのこちゃん。



本当に楽しそうに駆け回るなぁ〜



そして… 次の日の朝。
9月6日(日)は小雨の降る朝でした。
おと&いとコンビの散歩中のオーナー 🐾見通しが良くなったので?と言うか、向こうの道まで丸見えなので、散歩の様子がまる見えです。



元気いっぱいの かのこちゃんは雨だろうと関係ありません。
朝からもプール遊びです。



ドッグランでも 遊んじゃいます。



沢山遊べて良かったね! 雨降りでも遊ばせてくれた パパママさんに感謝だよ!
会えてよかったです。ありがとうございました。



かのこちゃんがご出発した後も雨が降ったりやんだり でした。



いつもなら のんびりお昼寝時間ですが、おと君のお腹の調子が悪くて 散歩道途中までやって来ました。
木にピンクリボンが巻いてあります。
なんの印? ここも伐採されちゃうのでしょうか?



帰って来るとモーちゃんが待っていました。



伐採された木の間をぬって歩きます。
切り株にのって周囲を見渡していました。
何を見て、何を考えているのでしょうか。



そして、お昼好きた頃に やっと日差しが出て来ました。



おと&いと&モーちゃん、皆んなで散歩へ



午後の散歩は日差しがある中で行く事が出来て良かったです❣️

それから… おと君のお腹の調子は良くなりましたよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わらない風景 | トップ | 賑やかな週明け »