北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

賑やかな週明け

2020-09-09 19:10:28 | 日記―
週末は かのこちゃんひとりじめの南季の灯でしたが、7日(月)の週明けは 賑やかな南季の灯となりました。

到着後すぐにドッグランで遊び始めたのは コーギーのパンちゃんです。パパさんが転がすボールを追い掛けて遊びます。



ちょうどフェンスの所にボールが転がりました。
残念な風景が広がります。
パンちゃん家のパパママさんとも 眺めながらしばらくお話をしちゃいました。😢



そして、続いてご到着はラブラドールのエイトテンご一家です。
ひらけた東側の様子を見ながら しばらく お話をさせて頂きました。



その後ドッグランには、エイト&テンくん達の姿が有りました。



そして パンちゃんのお友達 蘭丸くんご一家がご到着です。



パンちゃんは、先代 ココアちゃんのお下がり浴衣姿を披露してくれましたよ!ココアちゃんも喜んでいますね❣️



9月8日(火)朝です。
ボール遊びはエイト君です。



お日様が顔を出しました。



ドッグランには 一気に朝日が広がります。
エイト君は変わらずボール遊び中〜



エイト君と蘭丸君、一緒にボールを追い掛けています。
蘭丸家のお姉ちゃんはハンモックが楽しそうでした。



朝ごはん後です。↓↓↓
ドッグランで一緒過ごしたので和気あいあい。



その頃、ドッグランでのんびりしていたのはケアンテリアの めぐみちゃんです。
前日に ハシャギすぎちゃって、お疲れモードです。
今年は 怪獣の様に動く重機に驚きましたね。威嚇してくれてありがとう。(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ




8日で伐採が全て終わった様で、早めに静かになった一日でした。



静かだった週末から一転 この週明けは賑やかな南季の灯となりました。
いままでの南季の灯をご存知の皆さまは、東側の変わり様にビックリされていました。

本当に残念ですが、元には戻りません。
前向きに!前向きに… 考えて行こうと思います。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末土曜日 ひとりじめ | トップ | 一緒に遊べるって良いね。 »