北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

冬と春

2021-03-15 23:18:00 | 日記



3月15日(月)
眩しい日差し、ヒンヤリ空気、気持ち良い朝を迎えた北軽井沢です。



おと&いとコンビもモーちゃんも 軽快な朝散歩🐾



モーちゃん、格好よく撮れました!



ペンション南季の灯到着。モーちゃん待ち時間です。



朝のうち浅間山は雲の中でした。



陽だまりの所では、春の七草のひとつ ハコベの可愛い花が咲いていました。
小さくて可愛い 可憐な花です。



ハコベが咲いているかと思えば、立派な霜柱も有ります。
バリバリと踏むのはけっこう楽しいです。こうして遊べるのもあとわずかですね。



日が登ってしまうと、真っ白浅間山が姿を表しました。
美しい〜 迫力です。



冬と春が混在する季節。
今日は昨日ほど風もなく 穏やかな一日でした。



コメントを投稿