北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

お天気に恵まれた週末

2020-06-28 00:06:12 | 日記―
6月27日(土)
今日は朝から夕方まで安定して良いお天気でした。

ドッグランはお泊まりのわんこ達で賑やかでした。



くろちゃん(ポメラニアン✖️コーギーMix)静かにオモチャで遊んでいます。



この写真はチェックIN直後です。
ゴールデンレトリバーの夏美ちゃん、ポメラニアン✖️日本スピッツMixのこむぎちゃんも ドッグランに来てくれました。



朝ごはんの後片付け中〜 こむぎちゃんがご挨拶に来てくれました。



くろちゃんとこむぎちゃん、偶然ですが 共にポメラニアンのMixです。



Tプードルのペロちゃんがやって来ました。
くろちゃん、こむぎちゃん、デッキから飛び出して行きました。



ペロちゃんは 元気なふたりにドキドキの様子。
思い思いに楽しんでいらっしゃいました。



たくさん遊んだ お友達もご出発の時です。
ドッグランでひとりぼっちになっちゃった くろちゃん、ご挨拶に来てくれました。
人が大好きなのだそうです。お腹の所が白いんだね!
Mix犬、色んな個性が有りますね❣️



ご出発は夏美ちゃん。
今日はお友達と楽しめたかな?



お天気に恵まれた週末、わんこ達は自粛で退屈な時を発散出来たかな?
皆さまに楽しんで頂けて良かったです。
ありがとうございました。



オーナーは、痒みのピークは過ぎて だいぶ落ち着いてきたみたいですが、汗をかくと痒くなるらしく もう少し 闘いは続きそうです。
草刈りは長袖を着てやった方が良いですね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ヶ月に1回  | トップ | 週末のわんこ達 »

コメントを投稿