北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

久しぶりのピレネー犬

2020-09-12 23:53:22 | 日記―
9月12日(土)
雲が一面空を覆って どんよ〜りの朝を迎えた北軽井沢です。



本日ご出発は久しぶりのピレネー犬 里桜(りお)ちゃんです。



ツーショットに見えますが、実は先代犬のわんこも一緒のスリーショットです。 カプセルペンダント、いつもママさんと一緒ですね。
ありがとうございました。



今週は一日何度か 伐採された木を運ぶ作業だけで静かだった東側の土地です。



今日は朝の早いうちこそ雨は降っていませんでしたが、この後小さな雨が ほぼ一日中 降っていました。
小さな粒の雨なので「これくらい!」と傘もささずに外へ出ましたが、以外に濡れる雨でした。



日が沈む頃には モヤが出て来ました。




なんだか幻想的です。



湿度の高い一日、今日は室内に洗濯物が乾かず居座ってます。
明日カラッと乾かせたらいいなぁ〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空が高くなりました。 | トップ | わんこプールも、ドッグラン... »

コメントを投稿