北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

わんこプールも、ドッグランも、楽しんでもらっています。

2020-09-13 23:35:14 | 日記―
9月13日(日)
今朝も曇天、お昼頃までは 雨が降ったり止んだりの 忙しい空模様 でしたが、その後は雨も止み 再び曇天の空でした。
わんこ旅行に雨は対敵ですから、止んで良かったです。




ドッグランではわんこ達が涼しい朝を過ごしていました。
↓の写真は
黒ラブラドールのプルート君とチワプーのクッキー君ご一家です。



クッキー君、ご挨拶?不審な人に見えたかな? デッキまで来てくれました。((●゚ν゚)



↓プールを楽しんでいるのはフラットコーテッドレトリバーの カイ君です。



オモチャを咥えながら水を楽しんでいました。



水遊びの後はランを楽しんでいましたよ!



そこへ ビーグルのベルちゃんがやって来ました。



ベルちゃんとカイ君、ふたりいい感じのマイペース距離感で楽しんでいました。



ご出発のプルート君。14歳ですよ! 立ったり座ったりは 人間で言う「ヨッコラショ!」的な感じでしたが、まだしっかりとした足取りで歩いていました。
大好きなお姉さんと帰り支度が整うまで待っていました。



カメラ目線👀バッチリです❣️



この時間。。おと&いとコンビは 外で待機中です。唯一の お見送り仕事、頑張っていますよ!
わんこプールも、ドッグランも、楽しく遊んでもらえて嬉しいです。
皆さま、ありがとうございました♪




コメントを投稿