北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

空が高くなりました。

2020-09-10 23:41:00 | 日記―
9月9日(水)はとってもいい天気!
南季の灯はお休みです。 っと言っても、お部屋の掃除もあるし、買い出し、仕込み、ペンションはお休みでも 私たちはフル稼働でした。

↓ 写真は買い出しから帰ってきて おと&いとコンビをドッグランでリフレッシュさせている所です。



9月なのに日差しが強くて 写真の色が加工したみたいになっちゃいます。



空が高くなりました。
東側の雑木林がなくなって 空が広くなった南季の灯。それだけ日差しが降り注ぐ!って事ですね〜



オーナーはプール掃除中〜



高い空、青い空、白い雲、飽きずに眺めて居られます。



そういえば… 眩しい日差しが降り注ぐ様になって、トマトが一気に色づき始めました。 来年はもっと野菜の種類を増やしちゃおうかな?



夏が過ぎ、食堂のパキラはちょっと成長し過ぎの感じがします。 秋になろうとしている今、切り戻しをしなければ行けないかも知れません。 大丈夫なのかな? ふあん。。




伐採された風景の中に、ポールが立ち 分電盤の様な物が箱が設置されました。



フル稼働の一日でしたが、早めに切り上げて、夕方にコーヒータイムでのんびりとしました。




コメントを投稿