北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

GW 直前情報その2

2017-04-28 23:17:36 | 日記




今日は、須田珈琲工房さんと Dカフェさんへ行きました。

南季の灯の食事後に 皆様に飲んで頂いているコーヒーは、須田珈琲工房さんのコーヒーです。
水曜定休ですがGW中は無休との事。
4月30日(日)だけ開店時間が12時半で、ほかの日は10時から営業されています。
「南季の灯のコーヒー」と伝えて頂けると、南季の灯で召し上がって頂いているコーヒーが買えます。
テラス席もありますから、わんこと一緒でも コーヒーブレイク出来ますよ!

Dカフェさんは、昨年オーナーさんが新しくなって、サンドウィッチ屋さんから カフェ&レストランに変わりました。
オーナーさんが変わって初めて おじゃします。

オーナーは ドライカレー、私はハーブチキンのプレートランチを食べましたよ!
美味しかったです。^_^
ワンコ連れはテラス席で食べられます。
今日は暖かくてテラス席も気持ち良さそうでした。
広いお庭で開放感が気持ちの良く、のんびりしちゃいそうなお店でした。

ご旅行の参考にして下さいね〜!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車通学、初めての荷台 | トップ | GW直前情報その3ドッグラン »

コメントを投稿