日刊イオ

月刊イオがおくる日刊編集後記

GWもおわり…

2010-05-08 09:10:25 | (麗)のブログ
GWも早々と終わってしまいました。いつも実家に帰っても家でぐーたらするだけですが、
普段は食べない美味しいものを食べたりと、満喫した4日間でした。


ところで、5月1日から2日にかけて、ニッポン放送の番組祭り
「THEラジオパーク2010 in 日比谷」が日比谷公園で開催されました。

初日は仕事なので行けませんでしたが、ミーハーな私は地元に帰る前にこのイベントに行ってきました。

2日間の来客数はなんと延べ12万8700人!!
コアなリスナーたちが照りつける太陽のなか日比谷公園に集まる様はまさに圧巻…。

ゲストにはニッポン放送のパーソナリティーを務めている、
タレントの松村邦洋さん、東貴博さんらが出演していました。
「芸能人見れる!!」と思い頑張って背伸びしましたが、あまりの人の多さになにも見えず…。
人の群れの周りをぐるっと1周しながら歩いていたのでどんなトークだったかは覚えていませんが、
松村邦洋さんが「川藤のものまね」をしてたのは覚えてます(笑)

露店も多数出展していてかなり賑わっていて、普段食べないケバブサンドを頬張りながら、
そこら辺の石に腰かけ流れる人々をぼんやりと観察。

そのあと売店で120円のアイスを買い、これまたぼんやりと親子連れで賑わう公園を眺めていました。


地元に帰るまでの暇つぶしにと来てみましたが、日比谷公園はすごくいいところですね。
今度母が来たときに誘ってみようかと思います。(麗)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (Unknown)
2010-05-08 14:54:03
上野動物園につづき今度は日比谷公園ですか、いいですね!
高度な情報化社会のなかで毎日忙しい日々に明け暮れる現代人は、昔の人に比べて何倍、何十倍のストレスをかかえているそうです。
なのでたまには気分転換に公園とかでのんびり過ごしたいですね。
麗さんがちょっとうらやましいです。

芸能人見れなくて残念ですね(笑)
あ、ケバブサンドってはじめて知りました。今度食べてみます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。