あぁ、生きた証

日記、献血放浪記、気がついたり考えたりしたこと、地元清水エスパルスについて書いてます。

2023年大晦日

2023-12-31 | 雑記・日記
あと30分ほどで2023年が終わる。


つい先日2023年が始まったと思っていたのだが、気がつけば終わろうとしていることに改めて驚く。
歳を重ねるごとに時間の経過が早く感じると言われるが、本当にそう。



心配された雨も予測よりも随分早い時間に上がり、日がさしていた。



外に出たら、暖かい。
これが12月末の気温かと思うくらい暖かい。




明日から仕事。
24時間365日、常に電気が点いている事務所に勤務しているだけに、正直なところ正月も何も関係ないが、
休みなので、何かと出かける人も多いのかもしれないけれども、静かな正月であってくれれば、多分のんびりした勤務になることだろう。




1年間お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと出かけてみた ’23 1... | トップ | 石川の共通テスト会場、人員... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記・日記」カテゴリの最新記事