あぁ、生きた証

日記、献血放浪記、気がついたり考えたりしたこと、地元清水エスパルスについて書いてます。

これで今のところ

2024-03-13 | パソコン・ネット
先日注文していたHDMI切替器が配送された。


これは、1つのモニターへ出力するのにPCとPS3の2つの入力をボタンひとつで切替器られるもの。




(こんな感じ)



大した話ではないけど、一応現時点で、自分の机周りの環境は整ったような気がする。



改めて思うが、本当にPC関係のものは接続の規格(?)があるので、それぞれのデバイスの購入時期にあまりも開きがあると
繋げられなかったり、ポテンシャルを発揮できなかったりする。
そういう意味では、ある程度同じような時期に一式揃える必要があると感じる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐ろしいほど予報通り | トップ | 姪っ子と久しぶりにご対面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン・ネット」カテゴリの最新記事