あぁ、生きた証

日記、献血放浪記、気がついたり考えたりしたこと、地元清水エスパルスについて書いてます。

PS3中古ゲームセットが届いた

2022-01-29 | ゲーム
早速、一昨日落札したゲームが届いた。

ほんの4ヶ月前まではPS3のゲームソフトは1本も持ってなかったのに(そもそもゲーム機本体を持ってない)、
ヤフオクのおまとめセットを落札していたら、いつの間にか150本近いゲームソフトで溢れていた。笑
(ダブりも含む)



さて、箱を開けてみて、1品ずつ手に取ってみる。

欲しいゲームを何本かゲットできたのは良かったが、またもやダブっているゲームが更に増えた。

一番要らない(笑)のが、
実況パワフルプロ野球2013


6本目です。はい

スマホゲームのガチャで被りまくっている感じに近い。
そもそも画像が貼られているから、パワプロ2013が含まれていない出品を狙えよって言われそうだけど、
欲しいゲームソフトが出品されている中にパワプロ2013が紛れ込んでいたって方が正しいかもしれない。


そして、被りはしないけど、無双系のゲームとウイニングイレブンがどんどんシリーズをコンプリートしていく勢いで、なんだか面白い。


それでも、まだ手にしたいと思うゲームが何本かあり、ぼちぼち揃えればいいかなと思いながら、なんかの拍子につい
ポチッと落札しようとしてしまうんだよなぁ(病気か?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS3中古ゲームセット落札した... | トップ | DQW ガチャ引いてみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事