迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

5月6日・晴

2014年05月06日 | たわいない日常
仕事を終え、佐賀駅までプチダッシュ。駅に着いたら凄い人ごみ。コレがGW最終日…予想通り。
博多方面から下車してくる水色とピンクの見慣れたレプリカユニフォームの軍団あり。
家族も集団も皆笑顔。ほう、これはひょっとして…と思い、スマホで試合結果を見る。勝ってたか。
しかも暫定とはいえ、再び首位に立った。これはひょっとしてひょっとするかもしれんね。
賞金で借金チャラ目指して頑張れぇーぃ。7月以降にまた本場参戦といくか。

世間様では浮かれポンチであったであろうGWも本日でオシマイ。
明日からはまた日常に戻る。というか、個人的には明日以降が本当の修羅だったりする。
まさかGW中がこんなに暇だったとは…そして明日以降はトンデモパラダイスになるよって。
何だそのふんわりティストの死刑判決。やるよ、頑張るけどさぁ…リポDの差し入れ4649!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿