迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

わかーん

2016年04月07日 | たわいない日常
たった今、ティ●ァールの電気ケトルが壊れました。
焼酎お湯割りを作りつつ飲みつつ、給水しようと寄った状態でシンクに向かって歩いている途中に
前のめりにコケて完膚無きまでに破壊してしまいました。誰も悪くない、私が悪いというだけの事。
それはそれとして、前のめりで死すという書き方をすると、なんか巨人の星っぽくてイカしてますね。
どうでもいいですね。でも、こういう事でも書かないと現実逃避できんのです。
明日の朝からどうすっか…とりあえず家電量販店巡りでしょうねぇ。

次に電気ケトルを買う時はフッ素加工orステンレス製と決めてはいたものの、本当に壊れてしまった今、
予想外の出費に頭を抱える。今のところ「とく子さん」を購入予定にしているが…
今日の教訓、酔っている時の動作は慎重に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきぞう)
2016-04-07 23:39:37
わかーんて、そーゆーことか!( ´∀`)
あかーん、やかーん、わかーん みたいな。

ド派手にやりましたね。
沸いた湯をかぶらなくてよかったですよ。
沸くの早いし便利ですよね。
返信する
Unknown (こーじ)
2016-04-08 08:08:55
沸かないから、わかーんのです。

只今小鍋で湯を沸かして、コーヒーを飲んでます。
実に間抜けな光景です。
返信する

コメントを投稿