迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

続・関東三都物語(18)

2015年06月05日 | 旅打ち
はじめから読む方はこちらから…続・関東三都物語(1)


再び川崎競輪場に戻り、車券勝負再開。されどスマッシュヒットが出ず。ちょい浮きにはなるが。
レースの合間合間には催し物が。川崎純情小町なるお嬢さんたちがステージをしていた。


川崎競輪場のマスコットキャラクターはネコのキューちゃん。wikiで調べたら坂本九にちなんで、ですって。
そのキューちゃんがお嬢さん2人と一緒に選手入場の曲に合わせて踊る踊る。


ども、レース中は「踊り浮かれてサーセンシタッ」と言わんばかりに直立不動。


場内のトイレ(男性用)の目に前には、それぞれ小粋なキャッチコピーが掲げられている。
その中から最も気に入った一文。競輪場よりも野球場に掲示したほうがいいんじゃないか?

~続く~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿