迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

九州ボーーート!

2014年07月07日 | たわいない日常
本日、モーニング落雷音で目を覚ます。起床の時点から気象がもう大変。
尋常じゃない雨量が福岡を襲う。まさにバケツをひっくり返したかのような雨。
チャリに乗ろうものなら、そりゃもう大変。前から横から水を浴びて、500mも進んでないのに下半身がズブ濡れ。
命からがら帰宅後、速攻でシャワーを浴びる。今日はもう外に出たくない!

で、この豪雨が終わったら、次は大型の台風が襲来予定ですって。コリャたまったもんじゃないな。
サニーかマルキョウで肉と野菜を買える時に買えるだけ買っておいて、引き籠もりに備えるか。
コロッケ買いに行くとか、そんな心の余裕は一切ないから。今週はサバイバルな7日間になりそう。
飯塚オートをはじめとして、公営競技は開催しているらしいが、肝心のスカパーが電波障害で映らん。駄目だコリャ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿