迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

後門の狼

2021年02月09日 | たわいない日常
齢四十を過ぎると、心身の様々な部分が劣化してくる。これを一般的に「老い」というのだろう。
ちょっとした事で息切れしたり、近視が著しくなったり、瞬時に物が思い出せなくなったり。
少し落ち込むも、まぁ老化だから仕方ないよねッ!と、意外と割り切れていたが。そうも言っていられない事態が。
尻が痛いのだ。正確にいうと排泄機関が痛いのだ。激痛ではないがヂクヂク痛むのだ。

別に第三者の介入があった結果とかそういうのではなアーッい。極々普通に生活してきて、ここ数日でそうなった。
立ったり歩いたりしているより座ったり横になる時間が多かったのが原因か?
食生活を変えたせいかは不明だが、尻から空砲が放たれる回数が増えたのが原因か?
明確な原因は分からないが、痛いという事実は覆らない。まさか私がDIになるorなろうとしてるとは。

とりあえず現時点では出血もないし、病院に行く前に今できることから始めてみる。
極力座る時間を減らすとか、穴が開いたクッション使うとか。豆類食うの減らすとか。
それで沈静化してくれればBEST。私生活に支障が出なくなるのがMUST。外見はDOUDEMO-E。

などとこの文章を打ち込んでいるが、今日は手の甲がイタイイタイのせいで皮膚科に行ってきたのだ。
前から手湿疹に悩まされて皮膚科に通っていたのだが、今朝起きたら両手の甲に疱瘡ができて赤く腫れあがっていたのだ。
これはイカンと臨時で駆け込んで飲み薬塗り薬を処方してもらう。これもまた老化のひとつナリ。
どうせならドクター(女性)に尻を突き出して「こっちの皮膚も診てください!」って言おうかと思ったが、
病院と似て非なる建物に拘束される可能性が大なので止めた。こういう行動は老化ではなくセクハラ爺ナリ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿