迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

【競輪】競輪祭決勝

2014年11月23日 | 競輪
今日も昨日同様のーーーんびりお仕事。ただ、昨日と大きく違う点は、帰宅してからが忙しい!
帰宅後に速攻でシャワーを浴びて、競輪祭のリプレイを見て、そして並びを確認して、予想を立てる。
その予想をこのブログにうpして、軍師官兵衛を見て、感想を書いて、ツイッターにうp。
それから今宵の酒の肴兼晩飯の豆腐ちゃんぷるーを作って、酒飲んで寝る!
なんか無駄な事に莫大なエネルギーを使っているような気がするが…気のせいか。

決勝に残ったメンバーを見て、びっくりしたのなんのって。
1金子 2山崎 3武田 4神山 5浅井 6佐藤 7平原 8稲垣 9木暮
武田…わかる、平原…まぁわかる、神山…マジで?これで関優一がいたらセカンドレーサーの(仮)決勝メンバーじゃん。
関優一は架空のキャラだが、その代わりに木暮がいて、これで関東4車。漫画通りなら木暮-平原-武田-神山の並びだが?
並びは26・3749・851。ですよねー。そうですよねー。

4対3対2の3分戦。数的には有利な関東勢だが、武田が積極的に駆けるか?
セカンドレーサーの(仮)決勝のように「GPまで聖人」でいるか?それならそれこそ漫画だ。
普通に考えれば関東超有利なんだが、何か嫌な予感がする。外からDOKANTO捲ってきて届きそうな人がいる。
ザキヤマさん。8番手になるかもしれないが、仕掛けるタイミング次第でピンもあるかも。どうせ外→外だし。

佐藤も連れてってくれる事を信じて、3単2-6=13457
連れてってくれない場合は、2単2-13457
大ギヤ競輪もまもなく見納め。今回は大ギヤ競輪の先駆者・ザキヤマさんに託す。
さぁ間に合った。今から軍師官兵衛だ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿