迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

comeback to you

2018年06月19日 | たわいない日常
本日の福岡は雨。梅雨っぽい天気が帰ってきた。帰ってくんなよとも思うが、渇水はもっと嫌。
雨の日は地下鉄乗車数が増す。普段地下鉄に乗らない人が乗る。
結果どうなるか?各駅で普段以上の駆け込み乗車が増え、結果微妙な遅延が発生する。
電車の扉とホームドアが何度も開閉を繰り返す。湿度も加わりイライラマシマシであります。
更に加えてドア開閉時の音。パソコンでUSB接続失敗した時の音に似てイライラチョモランマ。
さながら、うどん↓そば↑うどん↓の音程の如し。このうどんそばネタを思いついた人はスゴイと思う。

今日からSGグランドチャンピオンシップin徳山競艇場が開幕しました。
職場にも修羅が帰ってきたので舟券買えるか分かりませんが、せめて優勝戦は舟券を買いたいと思っています。
しかし、最大の修羅場が23日の準優勝戦の日となると…舟券的中以上に仕事が修羅でない事を祈るのみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿