迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

甲府ぃ岐阜と(39)

2013年07月16日 | 旅打ち
始めから読む方はこちらから→甲府ぃ岐阜と(1)


天王寺駅に戻って、さぁ次の電車はいつ来るか?と思ってホームを見たら、居た。
しかもすぐにでも出発しそうな勢い。こういう時は迷うな躊躇うな。
ピンボケは神様からの贈り物、逆光は正義。写真撮ったらすぐに乗り込めー!


天王寺21:12→快速→和歌山22:20
車内はぎゅうぎゅう詰めであったが、堺を過ぎた辺りから客が引き始め、座れるレベルに。
という事で、和歌山到着。数年ぶりの和歌山到着。
何故こんな夜中に和歌山に来たのかというと、「和歌山で宿泊したという実績を得るため」ただそれだけ。
普通に考えれば岐阜から福岡を目指すなら、岡山か、超頑張って広島あたりで宿泊がベストな選択。
あえてそれをしなかったのは「日本経県地図をアカく染めるプロジェクト」達成のため。ただそれだけ。
ていうか、こんな機会でもない限り、和歌山で宿泊するなんて事はないし。遠回りもやむなし。


わかやま国体まで900日…遠いな、そして長いな。


駅横に近鉄…和歌山よ、私は再びこの地に戻ってきたッ!特にこれといった用事はないけど!

~続く~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿