満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

ヒューッ!

2011-03-31 00:51:24 | 雑記

皆様ごきげんよう。ジムで運動してから帰宅して、TVをつけたら「ダイ・ハード」を放映していてちょっと驚いた黒猫でございますよ。

何故驚いたかというと、前日にニコニコ動画でよせばいいのに1時間弱も
【コブラ】軽口、ヒューッ!な場面
というのを見ていたからです。(※吹き替えの声優さんが同じ。野沢那智さん)
次の日も仕事だってのにコブラの小粋な言動に「ヒューッ」てコメントつけるのに忙しくて寝たの3時前ですよ。何してんだわたしは。

コブラの小粋な台詞集は中毒性が高いのでご注意を。自己責任でご覧下さい。
気をつけろ、1時間なんて平気で経つぞ!今から寝るべき人は寝るべし。




さて。

明日で仕事終わりです!イエス、開放の時は近い!

次にどんな仕事に就けるか全くわかりませんが、どんなところに行ってもここで経験したワースト記録はそうそう塗り替えられないことでしょう。
わたしの中で映画鑑賞記録における「ゲド戦記」的な地位を占めるよ、この職場。(お分かりいただけるだろうか)
ここを耐えたんだから他のたいていのところもきっと耐えられる。自分の存在意義に疑問を抱く精神的によくない日々も終わりを迎えられそうです。

明日は制服とロッカーの鍵を返したら意気揚々と帰路につきたいです。
待ち遠しいわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿