満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

黄金バット 第21話(まさかの後編)

2011-09-13 01:29:53 | 雑記

皆様ごきげんよう。今日はまさかの2回更新、黒猫でございます。イヤまあ更新っつかバットさん貼るだけなんですけども。

先週、次回予告がないまま終わっていたですが、今週分はまさかの先週の後編でした。暗闇バットさんさえ1週で片づけられたのに、どういうことなの・・・。

そして今週はもうしょっぱなからお腹が痛くなるダレオぶりでした。

とにかくご覧あれ!




序盤のダレオとタケルのやり取りだけでもう苦しかったのに、その後の超展開に次ぐ超展開、今週はホント面白かった!!
前後編にした割には後編のこの詰め込みよう、すごいなあ。クトゥルー神話から元ネタを持ってきた脚本家さんの筆が滑ったのかしら。

今週はバットさん節約回なのか、なかなか出てきませんでしたが、一度登場なさってからは安心の暴れぶり、「え、それをアンタが言うのか」的な説教つき。うんまあ・・・主役が言うんじゃ仕方ないね。

今週はナゾー様がマゾ様にお優しかったような・・・冬こそ薄い本が出るかも?(※夏コミでは0でした、黒猫調べ)


さて、明日は朝からトレッドミル奪い合いに参加しなきゃいけないので、そろそろ寝ます。
お休みなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月が綺麗 | トップ | 明日はストレッチも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事