満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

苦節一ヶ月

2011-01-26 06:13:20 | 雑記

皆様おはようございます。うう、昨日も寝オチしてしまった黒猫でございます。学習能力?何それ喰えんの?

・・・ホントダメ人間ですいませんでしたーッ(ジャンピング土下座)!


前回、「次回は空と宇宙展の話」と書いたにも関わらず、今日も寝オチで朝更新のていたらくなので、すいません、このネタは順延的な方向で。
今「ほうこう」で変換したら「咆哮」が第一候補になりました(笑)。モンハンのなせる業ね・・・。


ところで。

新しい派遣先でロクに仕事を与えられず、主に待機する日々が続いて鬱傾向が出ていたわたしですが、苦節一ヶ月(そう、もう一ヶ月経ったのです)、昨日ついに同じ仕事をしている方から仕事を教わることになりました!イエス!!
ちなみに昨日から新しく入った人がいて、その人とほぼ同じレベルだとみなされたのか、一緒に研修を受けさせられ、一ヶ月の差がまるでないんだなと思うとちょっと虚しい気分ですが、そのへんはまあなあなあな感じで。

実は一緒に入った方が何度か派遣元に相談していたのと、昨日まさに派遣元の営業が来たので「先方が構わなければ契約短縮して終了して頂いて全く構いません」ということを伝えたのが大きかったんだと思います。「もうちょっと耐えて下さい」と言われた時点では「この職場の「ちょっと」だと来週ぐらいじゃね?」と醒めた眼で思ったんですが、さすがに先方もまずいと思ったのかな?

というわけで、今日も引き続き仕事を教えて頂けるはずですので、とりあえず頑張ります。でもまあ相変わらず3月までの期間限定という感じの紹介のされ方をしましたが。

とりあえず頑張ります。
いつまで経っても名札を頂けないので(※職場の人は全員つけている)こちらから「紙の名札でいいので欲しい」と言ったりしてるけどな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿