満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

わたしの知ってるドラえもんと違う

2011-01-03 09:03:38 | 雑記

皆様おはようございます。明日から社会復帰するので早起き(※当社比)してみた黒猫でございますよ。三が日なんてあっという間ですね。せつないのうせつないのう。

で、

TVのタイマーで起きてみたらたまたま「のび太の恐竜2006」(ドラえもん長編アニメ映画)がやっていたんですが、

わたしの知ってるドラえもんと違う・・・。

何これ。

オリジナルはドラえもん初の長編アニメ映画で、個人的にすごく思い入れがある話だったので、なんかショック。オチまで違うのかよ・・・。

このぶんじゃ今度やるっていう「新のび太と鉄人兵団」も全然違う話なんだろな。

声優といい内容といい、今の子どもが観てるドラえもんとわたしの世代のドラえもんってもう別物なんですね。なんだかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことしはがんばります | トップ | 初夢ナッシング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事