満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

やっと治った

2012-12-23 03:29:27 | 雑記

皆様ごきげんよう。晩酌用にチーズを出そうと冷蔵庫を開けたら、いきなりまりもようかんがころがり落ちてきて、床でスーパーボールのようにバインバインと跳ねまわったのが妙にツボに嵌ってしまい、声を出して笑ってしまった黒猫でございますよ。
全部で3個で、冷蔵庫を開けて丁度目に入る位置にぽつんと無造作に置かれており、その前に開けて目についた時は「何これ巨峰?」と思ったので、その意外性にやられたのかもしれません。多分母が誰かから頂いたんだと思いますが。
あんなに跳ねるんだね、まりもようかん。なんかやたらと面白かった。明日一個食べちゃお。


ロシアの伝家の宝刀のおかげか、ようやく今回の風邪も治った感じです。ホントようやくです。ウォッカすごい!ストレートで飲むとホントアルコール消毒って感じがします(笑)。
やれやれ・・・もうホントマジで勘弁して頂きたい。ノロウイルスもインフルエンザも流行っているようですが、もう2回も風邪引いたんだし、せめてそっちには引っかかりたくないものです。もっと厚着するようにしようかな。
ヒートテック的な商品の口コミをやたらと検索する日々です。

この風邪のおかげで今週はろくにジムにも行けず、今日久しぶりに運動しました。さぞかし身体が固くなっているだろうと思いましたが、そうでもなかったのがせめてもの救い。
自分で危機感を感じるほど太ってきているので、ホントヤバいです。(※これは風邪による運動不足のせいだけではない)身体が重い。イヤ、前から重いけど。

そんな中、明日は飲み会です。クリスマスだから手羽先食べようぜという訳のわからない集まりです。久しぶりに友達と会いたいし、まあ、年末年始に外食の機会が増えるのは仕方のないことなので、それはそれということで、普通に楽しんでこようと思います。

そのあと必死にジム通いか・・・もう毎年の恒例行事だな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿