満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

行ってきました~

2006-12-30 02:45:20 | 雑記

皆様ごきげんよう。午前中で今年の仕事終了、その足で冬コミに行って参りました黒猫でございます。そして買って食べて飲んで帰宅して、今自分で18000HITを踏みましたとさ。めでたしめでたし。おめでとう自分!アハーハー☆(空虚な笑い)


それはさておき、冬コミですが。

一言で言うと、とにかく寒かった。

収穫は多かったのかそうでもないのか・・・でも思った以上に買ってしまいました。エウレカのサークルさんが予想以上に少なくて残念。でもエウレカ本数冊買いました。可愛いなあエウレカ。
その後、東会場をぐるーっと一周してみました。
世間って広い。知らないジャンルばっかりでした。「ジャンプ系ならバッチリだし」とか思っていましたが、ジャンプ系は30日なんだそうで。残念。ジョジョとかジャガーはちょっと見たかった(笑)。

そして残念なことに幻水3はさらに少なく、案の定ゲドクイは無く、マサラダンス出番ナシ(笑)。やはり幻水は5が隆盛でした、当然ですが。万物は流転するのですね。でも十二小隊のギャグ本があったので、そちらを買いました~。


で、あらかた買ったあと、もしいらっしゃるならちょっとついでに忘年会でもしませんかとお誘いしていたYさんと合流して飲み食いの饗宴を・・・ちょっとじゃ済まなくてすいませんでした(笑)。

画像は新宿高野フルーツパーラーの「ピーチマンゴープレート」です。
皆様ご存知のように、わたしはマンゴーのことになるともう冷静じゃいられないわけですが、高野は冬でも何かしらマンゴーモノを置いていてくれるので大好きです。結婚してほしいです(無理)。
うつくしくも華やかな見た目を裏切らず、とてもとても美味しかったです。幸福をかたちにしたらこんなかたちになると思う。紅茶も美味しかったな♪わたしこれ、もう2、3皿食べられたと思う(笑)。

でもこのあとの飲み食いが結構来ましたね・・・鍋がかなりボリュームあったので。でも飲み足りないとか言ってもう一軒行ったり。二軒目は時間のせいか満席だらけで断られ続け、ちょっと辛かったです。外寒いんだもん。

寒かったし慣れないことをしてちょっとキョドりましたが、仕事も無事終わり、楽しい一日でした。
Yさんお付き合いありがとうございました!!



☆自分メモ☆
・年内に試写レビュー2本
・Zenを取りに行く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿