満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

ヒーローデイ!

2012-09-23 02:25:35 | 雑記

皆様ごきげんよう。ほろ酔いでいい気分な黒猫でございますよ。

9/22は、わたくしにとってまさにヒーローデイでした。
大好きなヒーローに会いに行ってきた日。まずラジニ、そしてタイバニ。意外と世間にヒーロー多いな(笑)。

今日はもう何か月分、下手すると一年分のお楽しみを一日で味わった感じです。とりあえず箇条書きでざっくりと今日の出来事を。

・ナマステインディアにてラジニの次日本公開作「ボス その男シヴァージ」のポスターやら掲示を多数目撃。テンションあがりまくり、箍が外れたかのごとくお買いもの。物販でなんかラジニのビジネス書?買った。

・「ボス」のスポンサー?になるらしいインド料理屋(govinda's)の方からラジニの団扇を2種頂く。本来なら無料で頂けるのは1種だったようですが、違う柄があるのを見て「見るだけ見せて頂けませんか」とお願いしたら快く下さった。貴方が神か。

・上記で改めて得た情報、ラジニの次回作が3D映画になることを知り、公開に合わせてインドに行こうと決意。だっていつ日本に来るかわかんないよ?「ボス」だって4年かかったってことだし。

・マサラドーサ美味しゅうございました。インドのワイン、ボトルで買ったろうと思ってたのに、グラス販売しかしてなかった。でもグラス買ったらお菓子を一袋おまけしてくれた。太っ腹。

・タイバニライブビューイング会場に早めに行き、豪華版のパンフをゲット。もう財布の紐?なにそれ美味しいの?状態。

・ライビュでヒャッハー。特に第一部が中の人の生歌&振り大会になるとは思いもよらなかった。

・待ちに待った劇場版を鑑賞。正直、ほぼTVアニメ版の再編集かと勝手に思っていたら、ほぼ新規だったので、嬉しい驚きでした。これは嬉しい!!

・3部は楽曲提供アーティストの生演奏も。これは嬉しい。3部構成のライビュ楽しかった!!満足しきり。

・そのあと飲み放題アリのお店を見つけ、即入れてよかった。料金分は元を取らせて頂いた。ごっつぁんです。

・でもほろ酔い程度だったので、危なげなく帰宅し、こうしてご報告ができる次第。


何が言いたいかとお申しますと、今日とにかく最高でした!!あー、人生楽しい!!

ラジニ系のネタもタイバニ系のネタも、これ以前にご報告すべきものがありますので、後日改めたいと思います。とにかくアレだ、人生楽しいわ!!
今日それぞれの会場に居合わせた総ての方にお疲れ様!そしてありがとう!とりあえず飲みに行こうぜ!(どさくさに誘う)

毎度のことですが、今回もわたしが色々洗脳してしまった方にお付き合い頂きました。なんかホントすいません・・・でもラジニとタイバニがあると人生楽しいよね?ね?(有無を言わさぬ血走った目で)
これをご覧になっている皆様も、レッツジョイナス!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿