昨日は全道的に荒れましたねぇ~。オホーツク側では湿った雪が積もったようで・・・。
今日は今日で強風! 木に止っていたスズメが枝にしがみ付いておりました。。
さて引退したスターレットですが、このまま解体しては少々もったいないので、貧乏性のCARトーとしては、楽しみながらチマチマ社外の物を外します。 オークションで売れれば資金になるし、またどこかで活用してくれる人がいれば、ゴミを減らせる。
ここで外したのは、ハンドル、追加メーター4個、ターボタイマー、レーダー、オーディオ、レカロシート、4点シートベルト、モバイルETC。
ノーマルシートに戻したのですが、フカフカで気持ち悪いです。
冷却系ではオリジナルオイルエレメント移動キット、クーラントのホースン(上下2本)。 アッパーホースには水温センサーのアダプタがついていてホースも3ヶ月前に取替えたばかりなので、この状態でオークション行き! 古いホースのつなぎの管を探していたら、、、、、、、有りました!! 使っていなかったタイヤラックのパイプ。 径もほぼドンピシャ!<すばらしい~>
速攻でグラインダーでCutしましたよ。 バリを取ってバンドで締めてラジエターへ装着。
TRDのスタビもチェンジ! 昨年9月の耐久レースの時に使っていたのですが、その時改めて強化スタビの凄さを思い知らされましたよ。 ショックは抜けててほぼ機能不全状態だったのですが、コイツがあったおかげでアンダーが抑えられてGood。
本日はここまで、、、 後は手間のかかった容量アップしたブレーキシステムとリヤショック位かな・・・・。
じゃーね。