遊限会社ガレージ村 byあんたたちロド

古い物は手間はかかるが飽きない。
 Fun to Life(^◇^)

低いのぉ~('ω')

2021-06-27 | 

この車、吸排気ともハイ・カムを入れているせいもあり、アイドリングがやや不安定(;^ω^)

<以下少々、写真撮り忘れ(ー_ー)>

アイドルの上下バラツキはあるものの、始動後しばらくは良い感じなのですが、

水温が上がると猿人回転がドロップし、止まりそうになる(ー_ー)

ホンでECU回路を短絡し、低いアイドリングを指定800回転にすべく、

スロットル開度を上げ、点火タイミングを規定値に調整し、今度は安定。

・・・・車検時はアイドリング時のみのガス検査なので、あとは結果出てから考えましょう。

 

箸休め作業で、ブレーキシリンダーのストッパーの設置。

これでブレーキのフィーリングが上がれば(^_^)v

 

最後はアライメントチェック。

超~ぅアナログ感覚ですが、一応床面の水平もざっくり確認し4輪チェックしてみた。

 

ゆっくり考えて調整は後日としましょう('◇')ゞ

 

念のため最低地上高を確認したら、、、、、

・・・約97mm! (@_@;)

運転席に村長乗ったらOUTじゃん!

・・・ども(^^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitacompo)
2021-07-03 20:02:45
ダイエットから始めましょう
返信する
Unknown (村長)
2021-07-03 22:36:38
・・・・そのつもりです!(^^)!
ただいつになるか分かりませんがねぇ~(;^ω^)
返信する

コメントを投稿