車外FRPの取付けって本当に大変です。
バンパー単品の整形がほぼ良いかな?って思ってボディーに付けると
ボンネットやリトラに干渉したり、またコストをかけれなかった時代の車は、
ボンネットとフェンダの隙間が空きすぎ~、、、ヒデ―もんです。
レクサス並みとは言いませんが、せめて恥ずかしくない程度の調整は
してやりたいもんです。
・・・ほんでラバーを挟んで~フェンダー上げてぇ~寄せてぇ~💛
ボンネット締めたらクリアランスがないどころかバンパに当たってるし!!
(黒マジック部が当たってます)
削っては位置合わせして、、、また削るの繰り返し。。。
ホント事故車を修理する板金屋さんをリスペクトしますわ('◇')ゞ
3時間以上何だかんだでようやっとこんな感じ、、
・・でもこの後リトラカバーとボンネットも干渉!
ほんでリトラユニット固定ボルトを調整し、
ようやっと納得できる位置が出ましたよ。。。
・・・でもまだちょこっやる事があるんですけどね、、、(;^ω^)
プロの板金屋さん、、、、、あんたたちは・・・エライ!!