この車、吸排気ともハイ・カムを入れているせいもあり、アイドリングがやや不安定(;^ω^)
<以下少々、写真撮り忘れ(ー_ー)>
アイドルの上下バラツキはあるものの、始動後しばらくは良い感じなのですが、
水温が上がると猿人回転がドロップし、止まりそうになる(ー_ー)
ホンでECU回路を短絡し、低いアイドリングを指定800回転にすべく、
スロットル開度を上げ、点火タイミングを規定値に調整し、今度は安定。
・・・・車検時はアイドリング時のみのガス検査なので、あとは結果出てから考えましょう。
箸休め作業で、ブレーキシリンダーのストッパーの設置。
これでブレーキのフィーリングが上がれば(^_^)v
最後はアライメントチェック。
超~ぅアナログ感覚ですが、一応床面の水平もざっくり確認し4輪チェックしてみた。
ゆっくり考えて調整は後日としましょう('◇')ゞ
念のため最低地上高を確認したら、、、、、
・・・約97mm! (@_@;)
運転席に村長乗ったらOUTじゃん!
・・・ども(^^)/