がーこ 見聞録

がーこの街歩きと飲み食いのブログ。

九ヶ月ぶりの大阪駅前第四ビル・グリーンジャンボ宝くじ

2017年05月06日 16時43分06秒 | 一獲千金したいマニア
今月の10日から「ドリームジャンボ宝くじ」が発売になります。

             
前回のブログ更新から八ヶ月経過…。
「オータム」「年末」「グリーン」とジャンボ宝くじは欠かさず購入しておりました。
3月の「グリーンジャンボ」宝くじ最終日。
九ヶ月ぶりに「大阪駅前第四ビル特設売り場」へ行きました。

                  
長年、このブログを更新していますが、最近は「がーこ」を取り巻く状況にも年月にともなう変化が表れ、その時々で行ける範囲の有名売り場で購入するパターンにスタイルが変わりつつあります。
しかし…。
やっぱり、この売り場が一番「がーこ」の中で「祭り」感が盛り上がりますね。

                  
購入枚数と金額は「連10」「バラ10」基本は変えてません。
ここの売り場に来たら、やっぱり「連10」は外せませんよね。
これが目の前に積んであるんだから。

                  
お決まりのスタンプ押して

                  
この看板に見送られて帰る。

                  
行くだけで楽しい。「がーこ」にとってはテーマパークみたいなものです。
で…。
グリーンジャンボは、三等当選でした。
当選金額が少額なので、10日からの「ドリームジャンボ宝くじ」購入資金を残して、既にもう消えました。
使い道は、ほとんど人のために使いました。
次こそは頂点を極めたいと思っております?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三度目の正直ノーカウント | トップ | 穴場? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一獲千金したいマニア」カテゴリの最新記事