食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

夏の始まり

2019-05-25 10:17:16 | 
まほちゃんが伸びている時

普段はお手手が

顔の下にあるんだけど

(この状態を我が家では『チキン』と呼びます

暖かくなってくると

お手手が伸びて

『ももんが』状態に




お手手が白い靴下を履いているみたい

今日も暑くなりそうです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンスライダー | トップ | 夏の始まり② »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaze)
2019-05-25 12:25:33
表情をよく捉えての名前が
おもしろいです(o^^o)
うちの azuさんもそういう視点で見てみます。
返信する
Unknown (BOKE)
2019-05-25 16:01:09
まほちゃんのももんがを見ると夏がきたんだと感じます。
短足ちゃんならではの可愛らしさですよね~(#^.^#)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2019-05-28 23:35:28
kaze様

ありがとうございます{キラピンク}

コーギーは体型も可愛いですよね{ハート}
いつも『何かに似てる』って視点で見ています(笑)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2019-05-28 23:36:33
BOKE様

ありがとうございます{キラピンク}

ついに『ももんが』になったので(笑)
今年も夏が来たんだなぁ…って思います{ヤシの木}
分かりやすくて可愛いです{ハート}
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事